めいすくりーむのくらし

子育て、仕事、本や記事を読んで思ったことを書きます

ごあいさつ

はじめまして!「めいすくりーむ」と申します。
子育て、仕事など日々の暮らしで思ったことを、綴っていきます。
ブログを始めたきっかけは、暮らしのなかで見つけたこと、感想、モヤモヤを掘り下げたいから。
そして、みなさまにお読みいただいて、共感やふぅっと一息ついてもらえたら嬉しいです。

自己紹介

【家族】
3人暮らしです。
私めいすくりーむ(30代)
夫(30代中盤)
長女(3歳)

【住まい】
首都圏在住

【仕事】
新卒から同じ会社で働いています。
途中、妊娠出産。
その後職場復帰。
なんとか就業継続中。

【目標】
あまりイライラせずに暮らすこと

【好きな食べ物】
◆アイスクリーム
 (夜、長女を寝かしつけ後、食べるアイスが最高!やめられない!)
うな重
 (食べる機会が少ない分、前日から食べる物を調整。主に静岡で食べる~!)

よろしくお願いします!